ゆうさくのブログ

何か楽しいことないかなぁ

#14 何もやる気が起きない話

こんちはーっす、ゆうさくです。

 

あーー、つまんねぇ!

なんのやる気も起きねぇ!

昼まで寝て、携帯いじって、飯食って、シャワー浴びて、#12で紹介したVtuberの配信を見て、その他好きなYouTuberの動画を見て、就寝。

1日の中に成長がない!

就寝前に襲いかかる罪悪感。

これではダメだと自分に喝を入れられるほど、出来た人間じゃないんでね、

いつのまにか時間が過ぎ、

歳をとって、

あの時こうしておけばよかったって

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっっっっっっと後悔して、

満足できていないまま死んでいくんだろうなぁ。

 

なんて思ったり思わなかったり。

 

さて、くだらない前置きは終わりにして、と思ったんですが、前置きも何も書くことはないのでね、この辺でさよならしようと思います。

 

ではでは!

 

 

P.S. 2019年の12月ごろ、デュエマのアプリがリリースされたじゃないですか。あれ、僕はあまりやり込まずにやめちゃったんですけど、YouTuberのささぼーって人がプレイング上手いし、トーク意味不明だしで見ていてすごく面白いんですよね。最近マリオ2の配信も始めて、この前なんかは12時間かけてもワールド4をクリアできなくて、そのあと時間を開けて4〜5時間かけてようやくクリアするっていう、視聴者の体内時計狂わせる人なんです。面白いから見てみてね。

ちなみに、このささぼーって人、2005年くらいのデュエマの大会で日本一になってます。プレイングはマジでバケモン。

ささぼー - YouTube