ゆうさくのブログ

何か楽しいことないかなぁ

#32 おひさしぶりです。

ハローモーニング、おやすみなさい、ゆうさくです。

 

今日は生存報告だけの更新になります。

 

来月は院試があるし、ちゃんと勉強しておかないとなあ。

とはいえ、院試だけが人生の全てではないし、研究室だけが人生の全てってわけでももちろんないんですよね。なんなら、不合格者なんて受験者数の半分にも満たないわけで...

そう考えると、ギリギリを滑り込んでの合格くらいが一番コスパがいいんじゃないかなぁなんてことも思っていたりするわけです。

そんな思考の持ち主なので、研究室の同期が毎日研究室へ赴いて勉強している一方で、僕は家でだらだらと勉強しています。多分ほぼ行かないだろうなぁ。コアタイムもないし。

 

 

そんなこんなで、なんとなく窮屈な日常になってきている現状...ささぼーの配信だけを生きがいにして日々を過ごしていると言っても過言ではないですね。定期的に外に出て歩いたり、ラーメン食べたり、気張りすぎずに頑張っていこうと思います。

 

ではまた。