ゆうさくのブログ

何か楽しいことないかなぁ

#4 隣人の声が丸聞こえでなかなか眠りにつけず起きるのが遅くなる話

どうもゆうさくです。今日も進捗状況を報告しないのかよというね。まああんまり進んでないし。

タイトルの通り、隣人がクッソうるさいんですよ。どうしたらいいですかね。おかげさまで昨日は4時すぎに寝るという事態に陥り、今だってもう夜中の2時。バイト終わりでこちとら疲れてるんだけど...
んで、夜寝るのが遅くなってしまったが故に起きるのも遅くなり、起きてシャワー浴びて飯食ってバイト、みたいな生活リズムになりつつあるんですよ。せっかくモチベ立て直そうって時にこれは酷いですよ。俺じゃどうにもできないってのが本当に腹が立つ。
うるさいという点では、俺も人のこと言える立場ではないのかもしれないけど、俺はイケヴォであっちはゴミヴォ、天と地ほどの差があることは明確なんだよね。そもそも睡眠を妨害するような時間はうるさくしてないし、むしろ俺の場合、俺の声を聞けて光栄くらいに思われるべきで。
まあそんなこんなで最近睡眠の質が極端によくなくて、起きても寝た気がしないし、バイト中も眠いし、本当最悪です。
解決策等あれば教えていただきたいし、遅くまで起きてる人は俺と通話してくれてもいいので、よろしくお願いします。

ではまた次回お会いしましょう。